人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨公へ・・・

最近騎士の事ばかり書いてますが、
一応自分の中ではメインキャラはプリです。

ただ、自宅のPCではPT狩りがやりにくいのでネカフェへ行っての
狩りになる事が多く、必然的にレベルが上がるのが遅くなってしまいます。

今日はそのプリでの様子をば。



臨時広場へ行ってチャットに入ろうと思ったのですが、
土曜の午前中だったからか入れるのがなかったですね。
落ちチャットが結構目立ってたような・・・

仕方が無いので、自分でトリオ臨時を立てました。

1回目 グラストヘイム監獄D1F
構成 前衛:72AGIケミ 支援:76支援(自分) 後衛:72WIZ
SSは撮り忘れて無しです
ここらへんSSを撮る余裕が持てるぐらい場慣れした方がいいのかな…?


監獄途中の道でオウルデューク一味に遭いましたが何とか切り抜けました。
で、狩りの方はというとWIZさんが結構敵を釣りに行くのでひやひやさせられたり。
それで結構死ぬことも…二人とも2回程死なせてしまいました;;

1時間強ほど狩って自分がベースが1UPで大体17%程。


休憩を挟んで2回目。
臨公広場に相変わらず適当なチャットが無く、結局また自分で立てました。
落ちチャット多い つд`)


2回目 GH監獄D1F
構成 前衛:82STRバランスBS 支援:77支援(自分) 後衛:75WIZ
BSさんの型を聞いた時あまりピンと来ませんでしたが狩りを見ると何となくつかめた、かも?
BSさんが「遠慮なくOT使える!」って喜んでましたねw
それにしてもMP+OT+塩を合わせると強いですねぇ…結構な高ダメ出てましたね。
ただ、このBSさんは先行気味で、支援が行き届かない事も。
トレインするものの、走りすぎてWIZさんに敵に流れたりしてしばしば危険なことになってましたね・・・
その結果釣りすぎて許容量を越えてしまい、
臨公へ・・・_f0007120_20442825.jpg

全滅。入り組んだ地形もあってヒールを上手く飛ばせなかったのは下手すぎですね;;
一時間半ほど狩ってベースが15%ほどアップ。

余談
自分は確認してなかったのですが、狩りの終盤にどうやら青箱をゲットしたようです。
何でもBSさんがミミックc挿しアクセを装備していたとか。
精算の時にOPENしましたが、中身は空きビンw
結局その空きびんは自分が頂きました。この場を借りてお礼をいいます、多謝!


それにしても二つの臨時で共通の反省事項は障害物の把握ですね。

障害物が多いところは注意するべきなのにしばしば拙い動きをしてしまっています。
他人の事をどうこう言う前に自分がまず精進すべきだな、そう思いました。

結構PTMを死なせたりしてるあたり相当下手かもorz
by aratoral | 2005-12-10 20:53 | RO
<< ソロ狩り in カタコン 今日も今日とて・・・ >>