人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何て寸止めw

昨日は実質2倍期間で狩れる最後の日で、騎士を頑張っていたのですが、
いろいろな事情で99%まで狩って終了。
あと2,3体ウシ倒せばレベルUPだったのですが^^;

そこで今日はサクッと入って、サクっと
何て寸止めw_f0007120_185711100.jpg

レベルUP、77になりましたよ。そろそろステータス構想を考えようか・・・

一応AGIカンストとしてましたが、特に理由もなく決めていたのでこの際
サイトを巡るなどしてちょっと考えてみようと思ってます。

さて、3周年アニバーサリーイベントでパープルガンガチャを開けてみましたが、
結局ミルク3個orz
RO内でレアに恵まれてないのでここでぐらい・・・と思ったのですが、甘かったようです つд`)


コメントレス
>トワクロさん
この時は経験値を求める人が多かったのか他PTはほとんどみませんでしたね。
ジョブカンストまでどれくらいかかるやら・・・頑張ります(`・ω・´)b
by aratoral | 2005-12-27 19:09 | RO
<< 今年も終わりです 今日はクリスマス >>