人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜明け…

今これを書いているのはちょうど夜勤明け。
そのためいつもより増しておかしな事を書いているかもしれませんがご容赦を。
後から見て変だと思っても書き直さないよっ


たまにプリで臨公へ行き、今よりもっと支援の上手くなろうと頑張っているわけですが、その一環としてちょっと挑戦してみたいことが。
それは”遊公”のチャットを立ててみようという事です。


文字通り効率とかそういうのを抜きにして行う公平狩りですが、その遊公に対する自分のイメージの中に、「多人数狩り」というものが。

多人数狩りということはそれだけ被支援者の人数も増えるということで、多人数に対する支援を無難にこなすことが出来ればもっと上手くなれるんじゃ?という思惑があるわけです。

はっきり言ってトリオ狩りでも上手くまわせているか大分怪しい現状で、
破綻するのが目には見えているのですが、何回やっていれば少しはマシになるんじゃないかということで遊公チャットを立てようかと考え中です。ちょっとくらい駄目でも遊公なら多目に見てもらえそうだし(酷




コメントレス

>雫さん
残念ながらこれから炭鉱にてお金稼ぎオンラインに入る予定なので、当分レベルを抜かすことはないと思われ(ぇ
それでなくてもレベル8↑もの差が簡単には埋まらないと思うのでご心配なくw

>セルシアスさん
↑にも書いたとおり、炭鉱に篭る予定なのであっという間にプリごと抜かれないか戦々恐々(((((´Д`;)))))
by aratoral | 2006-07-24 11:11 | RO
<< 騎士引き続き育成中、、、 騎士のレベルが上がりましたー >>