人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのWIZ、PT狩りに挑戦

今日は長らく課金切れだったWIZ垢を1Day使ってログイン。

折角だからとウィズで臨時に参加しようと思い広場へ行ってみると
ちょうどwiz募集の臨チャットがあったので入室、狩りに混ぜてもらうことに。

行き先は監獄、メンバーはケミ、リンカー、プリさん。  
久しぶりのWIZ、PT狩りに挑戦_f0007120_1903183.jpg




ケミさん、自分に紅P(?)を連打、PTには白PPorヒルクリで使い分け。
C-Rev連打でタゲは流さない!な勢い。

リンカさんは属性を頻繁にチェンジ、SP大丈夫なんだろうか・・・・・
SB貰って死んでも泣かない(´・ω・`)
ジオグラファーにエスクで変態に2k与ダメ、とか素敵なものを拝見。

プリさん基本支援、サフラ、LA、プリ魂受けてのHL等々・・・大忙し。
詠唱速かったからDEXだろうか?でも途中から釣り役もしてたり。
久しぶりのWIZ、PT狩りに挑戦_f0007120_2084371.jpg
途中から後サンクを狙っていたようで。使いこなすのにPTM共々慣れが必要ですが、頑張ってくだし。

wizなんてもの自分には向かない、
そんな事は前から思っていたけれど狩りに行くからには自分なりに精一杯
久しぶりのWIZ、PT狩りに挑戦_f0007120_2012274.jpg
サフラ貰ってSG!出来るだけ殴られない位置取り狙ってSG!
殴られても確実に通せるようにパピヨンつけてSG!

・・・・・SGばっかり?
FBとかSSとかQMとかHDとかたまーにしてました、よ?(駄
ちなみに↑のスクリーンショットでは分かりにくいけど詠唱完了時に座るように心がけ。

欲出してパピヨン付け替えに挑戦して度々失敗、
辻WIZ魂貰って喜びのあまり、狂ったようにSW連打とか。


気がついたら3時間半ほど経過。
道理で疲れてる訳だ・・・・・南無は無かったけど。


とりあえずWIZをメインで動かしている人はすごい、そう思った。



コメントレス

>Lostさん
ちなみに自分は1を持ってないので前作との比較はできないです、申し訳ない。
噂では2は前作と内容があまり変わり映えしないとか。


○こっそりと秘密の独り言(ぉ
アレがただのタイリギ百足競争で終わるとはどうしても思えない、とか
主催者の事を考えると何か別の思惑があるに違いない、とか疑ってしまいます^^;

・・・気のせい?

by aratoral | 2006-12-10 19:03 | RO
<< いろいろ見直し中・・・ リッジレーサーズ2のこと >>