人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏のようなもの

気がつくと前回の更新から大分間が空いてしまった、
本当に時間が経つのは早いですね。

というのもなかなか更新が無いのは書くネタが無いというか、そもそもROにINしていないので日記が書けない訳で。具体的に言うと2週間前に狩りで使った狂気Pの効果がいまだに残っているくらいです。

ここまでくると半分引退しているようなものですね^^;




ところで、前回の記事についてちょっとお話。
いきなり文調が変わって驚いた人もいるかもしれませんが、実はあの会話形式のものは前々から考えてはいました。
ただ、何となくネタが浮かばなかったのと、どうにもこの形のものをどこかで見たような気がしてただのパクリでは?という懸念もあって今まで書かなかったのです。

これからはネタが浮かべばまた書く・・・かもしれません。


さて、今度は自キャラのこれからについて。
巷ではそろそろRO2も本格始動しているようで。今の所自分はまだ行くかは未定です。
それに伴い、RO1の方の人数も減っていくことでしょう。

そうすればその分だけPTを組む機会も比例して減ってきそうな予感。
臨公だけでレベルを上げている自分のプリにとってこれは結構問題かも・・・


今の接続率の低さも考えると
前から危惧していた自キャラの発光より前にRO1のサービスが終了、という事態もいよいよ現実味を帯びてきたような気がします、どうする、俺(ぇ
とはいえRO2の出来次第では杞憂に終わるのかもしれませんが、はてさて。

これはもうプリか騎士、どちらかを封印して片方を集中的に
狩りをするべきかもしれませんね。時間は限られているようなので。
by aratoral | 2007-08-29 22:47 | 雑記
<< 悩みながらも狩りへ 某日、某街の路地裏にて >>