人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサ監獄&遊公狩りへ

暑い日々も気がつけば過ぎ去って、いつの間にか涼しくなりましたね。
慌てて秋冬物の服を出していたり。

さて、日曜の事。
ROではアサでの監獄行きの臨公へ行ってきました。
SS撮りそびれたので文章のみ・・・やっぱり無いよりあった方がいいかもしれませんね。
メンバーはモンク、アコ、プリ、ハンタ、ウィズ、そして自分のアサ。

今回は支援のしやすさを考え、いつもよりもバクステは極力控える。
ウィズさんのボルトでトドメをさせそうなら殴るのやめて、次の行動に移る。
ベノムダストを積極的に使いmobのHPを削る、DEFも下がってウマー(ぇ

TCJ、黒蛇ジュル、爆炎と木琴、イミュンの持ち替えにも挑戦、したけどこちらは微妙。
特に後者、アサの場合だとどういう基準で木琴とイミュンを着替えるべきか、今いち掴めませんでした。ちなみに木琴だとFLEEは補正込みで214、リビオに少し足りないぐらい。

モンクさんに気弾を貰ったり、支援さんから闇ブレスをしてもらったり、
ウィズさんからQMを使ってもらったりとPTのありがたみを実感。

1時間半程狩って終了、時給は未計測で主なレアはエルが一個ぐらいでした。





引き続きアサで狩りに行こうとするも丁度いい募集に入ろうとしたら、目の前で〆。
仕方ないので広場の様子を見ていると遊公の看板を発見。
そういえばあの狩りを見かけるのは久しぶり、折角なのでジュピDへ突入。
アサ監獄&遊公狩りへ_f0007120_10255066.jpg
流石に12人も揃えば壮観。
それでも3Fでは全滅するのだから恐ろしいところです。
他PTいないかと思いきや、ニヨらしきPTが一つあってその人達に起こしてもらいました。

1Fで、というのはちらほら噂で聞きますが3Fというのは初めて聞いたような。
それとも一般的なジュピニヨの場所というのは最奥部のことを指すんでしょうかね?
行く機会が無いのでわかりませんが・・・


あとはアサで青箱目当てで狩りしてたらゼロムcをゲット。
それ目当ての時には出てこないのに、どうでもいい時にcが出る不思議。
このカードは欲しかったのでラッキーでした。
by aratoral | 2007-10-10 09:52 | RO
<< 氷Dペア withクリアサ BOSS初見 In ニブル >>