人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でもいつでも暑い

おおよそ二週間振りの更新。ROの方はもうソロOnlyなので特に書くことが無い、
というのが実情だったりして。
別のゲームの話とかしてみようかどうしようか。

さてROの方はというと相変わらずのノグロ。
冬でもいつでも暑い_f0007120_2045785.jpg
ラヴァは1セットでも辛いのに、追加が来たりしたらいつでも死ねそうです--;
未だにここでカードが一枚も出ていないのはいいのか悪いのか…ラヴァぐらい?レアと呼べるのは。

とはいえ、ここはプチレアを期待する場所なので出なくてもいいんですけどね^^;




コメントレス

>miku+aさん
今は確かそこだったかと。昔の方は馴染み無いこともあって知らないですねぇ…
by aratoral | 2008-11-17 22:31 | RO
<< 一つの目標の達成 狩場放浪は続く >>