人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つの目標の達成

「冷やし中華」を「冷やかし中華」と見間違えたアラトラルです。
どんな中華なんだろうw

さて、今日はAGI騎士作成当初から装備が揃えたら行ってみたい狩場があったのでそこへ行ってきました。
一つの目標の達成_f0007120_15515458.jpg
時計地上4F。今となっては他の狩場の方がいいのかもしれませんが、密かな目標だった風服が手に入ったのでココへ来てみました。

感想としては敷居が高いと言われるだけあってキツめ。オウルデュークを殴っている時間が多かったような…追加が来た場合、FLEE満たしていてもLBで縫いとめられるので引っ張ってBBは厳しめな印象が。


結局、自分のキャラでは経験値やレア目的なら他の狩場のが良いという結論になりました。とは言え、前から目標だった狩場に来れたのでとりあえずは満足^^

さて風服も手に入ったことだし今度はラヘルにでも行ってみますかね。
by aratoral | 2008-11-30 16:18 | RO
<< たった数時間の差 冬でもいつでも暑い >>